お金を稼いで起業する足がかりを掴むブログです!!いろんなツールを使って大器晩成!!
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ![]() 中山 マコト 中経出版 刊 発売日 2008-08-22 そろそろ第三者の意見を。。。 2008-09-11 POPやPPC広告向けのコピーの書き方が、 11の法則にまとめられています。 ユーザーをうならせる洗練されたコピーではなく、 脊髄反射で思わずポチッとクリックさせてしまうような、 そういう泥臭いコピーの書き方です。 法則に目新しいものはなく、意外とベーシックですが、 それがこの本の一番の良さです。 初めてこの手のコピーを勉強する人にはわかりやすいし、 役立つでしょう。 ただし、注意が必要です。 その法則の具体例として出てくるコピーに、 どうにも「うさんくさい」ものが多いのです。 一例を挙げると。。。 「いや〜、このシャンプー、サラサラ感が抜群です。 それだけでモテそうです。(店長中山マコト)」 このコピーを見て拒否反応を起こして しまった人は手を出さない方がいいでしょう。 広告との接触が少ない純朴なユーザーには効くが、 免疫ができてしまっているユーザーには敬遠されてしまう。 そんなコピーですよね。 逆に、この「うさんくささ」を分かった上で、あえて その力を活用したいという人にはおすすめできます。 さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR]結婚相談所選びのポイント PR
<<TOEICテスト新公式問題集 Vol.3 (3) |Educational Testing
HOME 一気に業界No.1になる!「新・家元制度」顧客獲得の仕組み―どんなビジネスにも使える! 継続率96%の秘密 |前田 出>>
|
カレンダー
スポンサードリンク
最新記事
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
ブログ内検索
最古記事
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
プロフィール
HN:
大器晩成
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
モチベーションを維持する事を
常に考えています 何らかのきっかけが自分を 変えてくれるものがきっとある 私は信じています!! *迷わず前に1歩進んでみましょう!!
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク
|