忍者ブログ
お金を稼いで起業する足がかりを掴むブログです!!いろんなツールを使って大器晩成!!
[238] [237] [231] [234] [239] [223] [220] [217] [219] [214] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうして僕は世界を変えるために一歩を踏み出したこうして僕は世界を変えるために一歩を踏み出した
鬼丸昌也
こう書房 刊
発売日 2008-05-07



私があなたの明日になれるのなら 2008-06-26
もしあなたが他が為に何か行動を起こしたい時

この本はあなたの良き手引書となるでしょう


もしあなたが他が為に何かをしたいのだけれども、その選択に迷った時

この本はあなたに幾つかの輝ける道を示してくれるでしょう


もしあなたが他が為に直接働きかけれない状況で天を仰いでしまう時

この本の著者になら想いを託せると安堵するでしょう


この本を決して自分の幸せを再確認する為に手に取らないでください

世界のどこかに笑顔を忘れたり、失ってしまった子供達がいる

人間は生まれて間もなく“泣く”というコミュニケーションの次に誰に教えられることなく覚えるのが...

「笑顔」

子供達の笑顔を守りたいという一念が著者をブレること無く歩ませる

そんな鬼丸さんだからこそ託せる想いが一つ一つ実っていく


この本には沢山の素晴しい言葉が詰まってます

何十箇所も頁の端を折るほどに


中でもトシャという女性との出会いに係わる言葉の数々に胸を打たれる

そして文中で触れられる一青窈の「てんとう虫」を真摯に捉えることもできる


勇気と希望と夢を思い出させる文章を読み終えて改めて熱を帯びた

この本はやってみることの意義と大切さを教えてくれる

どうか皆さんが手にとってみてください



さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードリンク
カテゴリー
ブログ内検索
最古記事
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
プロフィール
HN:
大器晩成
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
モチベーションを維持する事を
常に考えています

何らかのきっかけが自分を
変えてくれるものがきっとある

私は信じています!!

*迷わず前に1歩進んでみましょう!!
バーコード
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク