忍者ブログ
お金を稼いで起業する足がかりを掴むブログです!!いろんなツールを使って大器晩成!!
[318] [320] [317] [315] [319] [312] [299] [297] [298] [300] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか?なぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか?
ジョン・キャパス /石井 裕之 /英 磨里
フォレスト出版 刊
発売日 2004-05-19



理屈抜きで実践するの事で理解できる 2008-09-07
私はこのメンタル・バンク・スクリプトを始めて今日で198日目です。


私がこのメンタル・バンク・スクリプトを始めて変わった事は漠然としていた1日1日が具体的になり、1日1日がしっかりと区切りがついた事で1日1日がしっかり完結して次の日につながっています。


今では自分なりに工夫して、今日1日で1番心に残った事・3日後の予定・5年前の自分・5年後の自分・全体的な視点・全部思い通りに進んだ時のシナリオ・経営者からの目線・など色々自分なりに工夫して楽しんでいます。


理屈抜きで毎日継続する事を私はお勧めします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
カテゴリー
ブログ内検索
最古記事
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
プロフィール
HN:
大器晩成
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
モチベーションを維持する事を
常に考えています

何らかのきっかけが自分を
変えてくれるものがきっとある

私は信じています!!

*迷わず前に1歩進んでみましょう!!
バーコード
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク