忍者ブログ
お金を稼いで起業する足がかりを掴むブログです!!いろんなツールを使って大器晩成!!
[565] [566] [571] [570] [563] [554] [544] [545] [552] [547] [543]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生に奇跡を起こす朝15分の「速聴」人生に奇跡を起こす朝15分の「速聴」
田中孝顕
きこ書房 刊
発売日 2006-08-22



行動を変えられるかどうか 2008-01-27
自分の今の状況を変えたいと思ったら、

行動を変えるしかない。

そのことをこのような自己啓発書を読む人たちは

気づいているはずだ。

しかし、この類の本に書かれているメソッドなり

ノウハウを実践し、習慣化するには

強い意志力を必要とする。

よってほとんどの読者は、挫折してしまう。

そのような本が多い中で、本書をはじめとする

田中孝顕氏の著書で紹介されている「速聴」は、

高速音声で大脳を活性化するという具体的

かつシンプルなメソッドが最大の特長である。


読者の書き込みのなかにプログラムが300万円と

高すぎるというコメントがあったが、

実際はそのような価格のものはなく、

私は40万円ほどのものを購入して現在活用している

ところである。

それでも高いではないかと思われる人もいるだろうが、

自分の人生をより豊かなものにするための

自己投資としては決して高くはない。

プログラムは、メソッドを習慣化するために、

言い換えればあきさせないために、

さまざまなソフトが体系的に組まれている。

自己改革、願望実現、目標達成というテーマに対して

ここまで本格的かつ科学的につくられたものを、

私は他に知らない。


いずれにしても、このような情報を知った上で

自分には必要がない、と判断するのであればかまわないが、

誤解したままで、正しい情報を知ることなく、

行動も変えないままで、自分の人生に奇跡が起こる

ことを待っているとすれば、あまりにももったいないと

思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
カテゴリー
ブログ内検索
最古記事
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
プロフィール
HN:
大器晩成
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
モチベーションを維持する事を
常に考えています

何らかのきっかけが自分を
変えてくれるものがきっとある

私は信じています!!

*迷わず前に1歩進んでみましょう!!
バーコード
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク