忍者ブログ
お金を稼いで起業する足がかりを掴むブログです!!いろんなツールを使って大器晩成!!
[677] [671] [672] [680] [679] [666] [659] [658] [661] [655] [657]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<目と脳がフル回転!> 即効マスター らくらく速読ナビ<目と脳がフル回転!> 即効マスター らくらく速読ナビ
松田 真澄
日本実業出版社 刊
発売日 2005-09-23



速読 初挑戦ならこれかな!! 2008-10-26
速読自体を半信半疑の人って多いと思います。

わたしもその一人でした。でも出来たらいいと思って何冊か速読本を読んでいました。

この本はその何冊か買った本の中で1番信用できますし、なんといっても良心的です。

これまでフォトリーディングの本を読んだりしました。ですがどうしても信じれないのです。

本を一瞬(1,2秒)で本をめくるとか、仮に出来る人がいたとしても、私に出来るとは思えないのです。本を読んだ人が出来ると思いながら訓練するのと、出来ないだろうと思いながら訓練するのは、結果が違ってくると思います。わたしは30代半ばですが、徐々にですが成果が出てきました。(同著者の別の本にでてくる年代毎の速読のスピードのグラフより結果はおとりますが)この本はB5サイズよりやや大きく本なかにミシン線が入っており切り取ってコピーすればなんどでも自宅で訓練できますし更に早くなれると思います(自分で使うのには著作権の問題ならないですよね?)

とりあえず速読やってみようと思ってる人は買いだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]楽天
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
カテゴリー
ブログ内検索
最古記事
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
プロフィール
HN:
大器晩成
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
モチベーションを維持する事を
常に考えています

何らかのきっかけが自分を
変えてくれるものがきっとある

私は信じています!!

*迷わず前に1歩進んでみましょう!!
バーコード
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク