忍者ブログ
お金を稼いで起業する足がかりを掴むブログです!!いろんなツールを使って大器晩成!!
[344] [345] [352] [349] [350] [337] [331] [333] [325] [327] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「作ってみたけど効果がない」と思っている人の 「やり直し」のホームページ集客術「作ってみたけど効果がない」と思っている人の 「やり直し」のホームページ集客術
飯野 貴行
ダイヤモンド社 刊
発売日 2007-07-13



まさに 2007-07-21
「作ってみたけど効果のない」HPを二つ所有し困っている状況で、この本を手に入れました。


難しい専門用語を使っていないので、文系の私でもとてもわかり易く、ワークシートがあるので、実際に行動し易かったです。


そして“商品・サービスの訴求に必要な三要素”“ホームページ Before After"の項は、何度も読みました。



この本を読んで、ブログ式HPのみ残し、一気に「やり直し」していきたいと思いました!




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
カテゴリー
ブログ内検索
最古記事
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
プロフィール
HN:
大器晩成
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
モチベーションを維持する事を
常に考えています

何らかのきっかけが自分を
変えてくれるものがきっとある

私は信じています!!

*迷わず前に1歩進んでみましょう!!
バーコード
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク