忍者ブログ
お金を稼いで起業する足がかりを掴むブログです!!いろんなツールを使って大器晩成!!
[575] [578] [577] [579] [576] [569] [561] [553] [558] [556] [555]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエイター独立ガイド―起業と経営クリエイター独立ガイド―起業と経営
せきかわ としいち /谷崎 良治 /平山 久美子 /千葉 知登
ローカス 刊
発売日 2006-12



大変参考になりました 2008-11-13
私はグラフィック系デザイナーです。

事務処理的な事がとても苦手で、

今まではそういう人間は独立しない方がいいと考えていました。

しかし、キャリアを多少積んだ今は企業に属していても

お金の事も事務的な事も、ある程度知識が必要だなと感じるようになりました。

それならば、もう少し勉強して独立も・・・

と考えている時にこの本に出会いました。


本書では独立する為の準備から運営の仕方など

具体的に構成されていて非常に解りやすく、参考になりました。


カバーデザインもタイトルが手書きで英文なので

一見して独立をサポートするための本と解らないので

うっかり会社で見られても大丈夫そうなところも良いです(笑)。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードリンク
カテゴリー
ブログ内検索
最古記事
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
プロフィール
HN:
大器晩成
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
モチベーションを維持する事を
常に考えています

何らかのきっかけが自分を
変えてくれるものがきっとある

私は信じています!!

*迷わず前に1歩進んでみましょう!!
バーコード
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク