お金を稼いで起業する足がかりを掴むブログです!!いろんなツールを使って大器晩成!!
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ![]() 小阪 裕司 日本経済新聞出版社 刊 発売日 2008-05-09 200Pをぎゅっと要約すると 2008-05-31 現代のビジネスにおいては、価格や品質を合理的に判断する「知性」に加えて、個人の好き嫌いに依拠する直感的な「感性」をデザインする能力が求められている。 たったこれだけです。残りは豊富な事例や識者の言葉、著者の意見などで埋め尽くされています。肝心の感性情報を創り出す方法については書かれておらず、内容的にはそれほど密度が濃いとは思いません。自分で考えろってことなんでしょうね。 しかし、ランチ1食分で自分の発想を変えられると思えば安いのかも? (注) 余談ですが、貧乏な私のランチは200円もしません。 さらに詳しい情報はコチラ≫ PR
<<「できる社員」の最強メソッド マインドマップ(R)ビジネス超発想術 (アスキームック) (アスキームック) |遠竹智寿子、月刊アスキー編集部
HOME ビジネスマンのための「数字力」養成講座 |小宮 一慶>>
|
カレンダー
スポンサードリンク
最新記事
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
ブログ内検索
最古記事
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
プロフィール
HN:
大器晩成
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
モチベーションを維持する事を
常に考えています 何らかのきっかけが自分を 変えてくれるものがきっとある 私は信じています!! *迷わず前に1歩進んでみましょう!!
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク
|