忍者ブログ
お金を稼いで起業する足がかりを掴むブログです!!いろんなツールを使って大器晩成!!
[706] [702] [707] [700] [704] [698] [682] [683] [685] [688] [689]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全米No.1投資指南役ジム・クレイマーの株式投資大作戦全米No.1投資指南役ジム・クレイマーの株式投資大作戦
ジム クレイマー
日本経済新聞社 刊
発売日 2006-07



強く買い推奨 2009-04-21
今まで数千円もするような、いわゆる株本、投資本を読みましたが

そんな本よりも全然実践的で、真面目な本です。

テクニカル系の勉強をして、さらにファンダも、という人には

うってつけだと思います。


成長株投資法とバリュー株投資法、そして循環投資

分散投資、短期売買、ポートフォリオの組み方、ホームワークの仕方

ファンドの売買の手口、ウォール街の裏話・・・と充実しています。


アメリカでは番組を持つほど有名な方だけに、語り口も

上手だし、素人でもわかりやすい。

難しい数式や小難しい理論は出てこないのが良いです。


サブプライム前に書かれた本ですが、現在でも十分通用します。

(私はサブプラ後の新規参入組ですが。)


う〜ん、人に教えるのはもったいないかも(笑

でも、著者は多くの人に投資で成功をしてもらうために

書いたと言っているので、恩恵に預かった私もお勧めです!



さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]楽天
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
カテゴリー
ブログ内検索
最古記事
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
プロフィール
HN:
大器晩成
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
モチベーションを維持する事を
常に考えています

何らかのきっかけが自分を
変えてくれるものがきっとある

私は信じています!!

*迷わず前に1歩進んでみましょう!!
バーコード
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク