お金を稼いで起業する足がかりを掴むブログです!!いろんなツールを使って大器晩成!!
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ![]() ジョセフ・シュガーマン PHP研究所 刊 発売日 2006-03-16 もう商品説明で、SEOが気にならなくなるかも 2009-03-05 商品説明文というと、インターネットでの販売を意識して、SEO的作文術が気になるのだけれど、それは文章としての完成度からいうとダメになるものだ。 では、どのような説明文がいいのかということを知りたければ、この「10倍売る人の文章術」は参考になることがたくさん説明してある。 この本が出版されたのは、2006年なのだけれど、それは翻訳出版なので、アメリカで出版されたのはわからないが、相昔ではないだろう。 ということは、SEOを意識していないのか、無視しているかのどっちかになる。 いずれにしろ、小気味よい説明が終始続く。 そうなのだ。やはり文章というものは、人間が読むものなのだから。 書体を工夫する。 最初の1文を読ませる。 最初の一文では次の2文目を読ませることに注力する。 常套句は使わない などなど、誠実な地道なテクニックが解説されている。 さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR]マイクロソフト PR |
カレンダー
スポンサードリンク
最新記事
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
(06/19)
ブログ内検索
最古記事
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
プロフィール
HN:
大器晩成
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
モチベーションを維持する事を
常に考えています 何らかのきっかけが自分を 変えてくれるものがきっとある 私は信じています!! *迷わず前に1歩進んでみましょう!!
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク
|