忍者ブログ
お金を稼いで起業する足がかりを掴むブログです!!いろんなツールを使って大器晩成!!
[533] [539] [540] [542] [538] [527] [520] [513] [521] [519] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

史上最強の人生戦略マニュアル史上最強の人生戦略マニュアル
フィリップ・マグロー
きこ書房 刊
発売日 2008-09-27



読むには本当に後人生を変える覚悟が必要 2009-02-20
これからどうしたらいいのか、と絶望していた時に本屋で目に留まり衝動買いした本なのですが……いいですねこれ、本当に内容どおりやれれば人生変えられると思います



これは徹底的に事実をつきつめ、どのように生きるか、人生の戦略を立てる本です


そのため、自分の欠点を見ないフリをして生きていたり自分にウソをついて生きている人には読むのがとても辛い時間になるでしょう

自信だと思っていたものが打ち砕かれるかもしれません

一体今まで自分は何をやってきたのかと泣きたくなるかもしれません


ですが、望むとおりの人生を得るには戦略を立てる必要があります

そして緻密な成功確率の高い戦略を立てるには辛くても事実を直視しなければなりません

敵を知り己を知れば…です


読むだけではほとんど意味は無く、章ごとにある課題をこなしていかないとダメです



なんとなく自己啓発本が読みたいから、って人は読まないほうがいいです

小手先のテクニックや心構えを教えてくれる類の本ではなく、自分と向き合って堅実な戦略を立てる本なので…

他の自己啓発書と被っている内容もありますが、これには根拠の無いポジティブさが無いのである意味好感が持てます(そのぶん厳しいですが)



かなり読む人を選ぶ本なので、「今のままじゃダメだ……」と真剣に考えてる人にだけ勧めておきます

挫折感を味わったことの無い人では真剣に取り組めないでしょう


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
カテゴリー
ブログ内検索
最古記事
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
プロフィール
HN:
大器晩成
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
モチベーションを維持する事を
常に考えています

何らかのきっかけが自分を
変えてくれるものがきっとある

私は信じています!!

*迷わず前に1歩進んでみましょう!!
バーコード
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク