忍者ブログ
お金を稼いで起業する足がかりを掴むブログです!!いろんなツールを使って大器晩成!!
[555] [554] [560] [559] [557] [546] [534] [536] [535] [541] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術
勝間 和代
ダイヤモンド社 刊
発売日 2008-11-29



手軽な講演会 2009-03-03
勝間さんの出す本出す本すべてに力があって、こんな本が10年前に出版されていたら自分の生活はどれだけ変える事ができただろうと考える事があります。

「起きている事はすべて正しい」と考えきる事ができる裏付けを確認できるような内容です。

すべておいて汲み取れるとは思いませんが何かしら自分の中のスイッチを入れてくれるそんな本です。

勝間さんの本を読んできる時はいつも目の前で講演してくれている感覚になります。

この本もそうですがなかなか聞く事ができない講演会を手軽に聴講する気分でよんでいるとスッと入っていきますよ。

それだけ言葉遣い、言い回し、文章構成が上手なんでしょうね。同い年の私としてはいつも感心するばかりです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
カテゴリー
ブログ内検索
最古記事
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
プロフィール
HN:
大器晩成
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
モチベーションを維持する事を
常に考えています

何らかのきっかけが自分を
変えてくれるものがきっとある

私は信じています!!

*迷わず前に1歩進んでみましょう!!
バーコード
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク