忍者ブログ
お金を稼いで起業する足がかりを掴むブログです!!いろんなツールを使って大器晩成!!
[312] [310] [307] [314] [311] [302] [294] [291] [286] [287] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”
野口嘉則
ビジネス社 刊
発売日 2008-05-13



読む人によります。 2008-08-30
すばらしい本です。


これほど大切なメッセージを、良くこの薄さに収めたな、と思います。


成功と幸せについて勉強されている方は、おさらいのような感じがすると思いますが、


知っているつもりでも、現実の問題に対処しているときは忘れがちになるものもあります。


そのとき直面している問題によって、心に響く部分が変わっていく良い本だと思います。



前作に比べて、ステップアップした人が対象になっているのかな?

ピンとこなくてつまらない、不愉快だ、と思われる方もいるのではないでしょうか。


わたしはすばらしい本だと思います。


すでに9人にプレゼントしました。



すごいきっかけになったと涙を流して喜んでくれた人がたくさんいました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
カテゴリー
ブログ内検索
最古記事
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
プロフィール
HN:
大器晩成
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
モチベーションを維持する事を
常に考えています

何らかのきっかけが自分を
変えてくれるものがきっとある

私は信じています!!

*迷わず前に1歩進んでみましょう!!
バーコード
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク