忍者ブログ
お金を稼いで起業する足がかりを掴むブログです!!いろんなツールを使って大器晩成!!
[489] [483] [486] [484] [488] [482] [469] [473] [474] [467] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回のお客を一生の顧客にする法―顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ一回のお客を一生の顧客にする法―顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ
カール スウェル /ポール・B. ブラウン
ダイヤモンド社 刊
発売日 2004-05



この本のようにやればモノは売れるだろう 2005-03-17
アメリカの車のトップディーラーである著者が、どのようにして顧客を(また従業員をも)幸せにして、その結果車が売れることになるかについて語っている。アメリカ・車に限らず、どんな国・業種でも通用する話だ。題名にある「顧客満足」を簡単に口にする企業や店は多いけど、その本質をわかっているところって少なそう。「ああ、ずれてるなあ」という対応にあうこともしばしばある。そんな企業や店にはこの本をぜひ読んでもらいたい。テキサス育ちの著者のイメージ(べらんめい調っぽい?)が出ている翻訳もいい。読みやすい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
カテゴリー
ブログ内検索
最古記事
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
(12/22)
プロフィール
HN:
大器晩成
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
モチベーションを維持する事を
常に考えています

何らかのきっかけが自分を
変えてくれるものがきっとある

私は信じています!!

*迷わず前に1歩進んでみましょう!!
バーコード
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク